Sample Company

●屋内用・車内用 NEW

●屋内用・車内用
   
基本情報
名称 ●屋内用・車内用
詳細情報 本人感センサは、人の体から発する赤外線を検知する焦電型赤外線センサです。
本製品は広角レンズを搭載し、横方向に幅広く人を検知します。
人感センサと受信機をセットとした緊急時の人検知通報システムを実現しました。

この製品は、2021/11/1にシンクランド株式会社(TEL 044-874-1917)から販売されます。
詳細情報
商品名 緊急時人検知通報システム 商品名 ミルゼ(milze)
詳細説明 本システムは、焦電型人感センサと無線を組み合わせ、人検知通報システムを実現しました。
リアルタイムに人を検知し受信機側でブザーを発報することができる為、病院や介護施設、店舗や車両など多くの場所で使用することができます。

 製品サイズ: 人感センサ(送信側) 8x8cm、受信機 10x10cm
 製品の特長: 製品の使用環境温度は40℃ですが、人感センサの長時間、高温場所での耐久試験を実施しております。
 使用場所:
  病院や介護施設:人の出入りしない場所に設置し、人の立ち入りを検知し発報します。
          深夜などスタッフが少ない時の巡回等の負担を軽減します。
  自宅:     玄関に設置し、深夜に徘徊など知らない間に玄関を出るのを検知し発報します。
  車両:     車内ダッシュボードの中央部分に設置すると、運転席又は助手席側のドアが開いたのを検知し発報します。
           ※自宅の敷地内に侵入する不審者を検知する場合は、天井人感センサをご使用ください。
  店舗:     入口に設置し、店舗の奥で発報されます。
  旅行先:    小型で持ち歩きができる為、宿泊施設の屋外駐車場に駐車した車の状態を把握することができます。
          (立体駐車場や地下駐車場など環境によっては受信できない場合もあります)

最大 10台までの送信機を1台の受信機で受信することも可能です。
使用する無線は、携帯電話やWifiやBluetoothなどの電波の影響を受けにくい周波数を使用しています。

<< 前のページに戻る